初心者が始める短眠実践方法

チョークスリーパーよりショートスリーパー

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FITBITのAlta HRをAmazon.comで購入しました

こんばんは。 かふぇいんです。 自身の睡眠を計測する為にFITBITのAlta HRを購入することにしました。 shortsleeper.hatenablog.com 私にとって買い物と言えば店舗よりもネットショッピングが中心ですので、Amazonを見てみました。 すると2万円弱程。 ただし…

睡眠計測が行えるツールとは?

こんばんは。 かふぇいんです。 質の高い睡眠を行うには自身の睡眠が計測出来るツールがある方が良いことが分かりました。 そこでどういったものがあるのか、また効果や評判はどうなのかについて調べました。 まず睡眠計と呼ばれるものを商品として販売して…

短眠に関する調査を行いました

こんばんは。 かふぇいんです。 知人から1日3時間程の睡眠でも、長時間睡眠を取った際と健康状態が変わらないと話を聞いた私は早速いろいろとググって情報を仕入れることにしました。 いくつか商材の販売っぽいWebサイトもありましたが、とりあえず参考にし…

短眠を始めるきっかけ -はじめましてのご挨拶-

おはようございます。 かふぇいんと申します。 早速ですが、睡眠ってむちゃくちゃ至福の時間ですよね。 出来ればずーっと寝ていたいのですが、起きている時間にしたいこと(ゲームとかゲームとか)もたくさんある訳で・・・ 1日24時間と決められている中で睡眠…